お弁当

f:id:hello1988:20160913200038j:plain


☆しめじとにんじんの炊き込みごはん

☆たまごやき

☆豆腐とコーンのハンバーグ

☆キャロットラペ


ハンバーグがメインなのに 1個しか入らなかったなあ😳

Remove all ads

夜ごはん

食べるのはもちろん、
つくるのもだーいすきな餃子👍💓

f:id:hello1988:20160912204508j:plain


やっぱり おかわりした😳✨


Remove all ads

シナボン

久しぶりに会う予定でお仕事がんばったけど

会わなくなっちゃった。

やだなぁ こういうの

しょうがないけど やだ


時間もったいないから 

1人でブラブラ〜

シナボン、朝ごはんにしよう

冷凍庫がおいしいパンでいっぱいで うれしいなぁ

f:id:hello1988:20160907235338j:plain

Remove all ads

夜ごはん

f:id:hello1988:20160906202904j:plain

今日は揚げ出し豆腐

簡単でおいしいから 大好き〜(^_^)


お菓子食べ過ぎておなかいっぱい

Remove all ads

よなよなエール

f:id:hello1988:20160905201634j:plain

夜ごはん(^_^)


☆鶏の南蛮漬け

☆キャロットラペ

☆豆サラダ


南蛮漬けって、お肉でもお魚でも本当おいしいなぁ〜(^_^)♡


軽井沢に行きました

母と 軽井沢に行ってきました(^_^)

毎年 夏が終わると行きます。

今年は早かったので、

雪の降る前に もう一回行くことになりそう〜♡


旧軽のさわむらでお昼ごはん!

f:id:hello1988:20160905200430j:plain

海老フライみたいな鶏のカツレツ!

サラダもパンもおいしかった(^_^)

もちろん パンも買いました。

浅野屋と、フランスベーカリーでもパンを買ってお土産 山盛りでした♡


f:id:hello1988:20160905201055j:plain

台風一過で 天気がとってもよかった!


f:id:hello1988:20160905201140j:plain

アウトレットでお買い物して、

おやつを食べて帰宅しました(^_^)


早くまた行きたいな。





お弁当

f:id:hello1988:20160905200204j:plain


☆大葉とごまのごはん

☆だし巻きたまご

☆ピーマンのツナ詰め

野沢菜のわさび漬け


野沢菜軽井沢でいつも買うお土産♡

ツナは味噌で味付けたけど なんとなくイマイチで残念〜(´・з・`)

Remove all ads