Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

さんま味噌煮

f:id:hello1988:20161010203228j:plain


ある日の夜ごはん

♡さんま味噌煮

♡新米ごはん

♡煮卵

♡冷奴


ほろよいはりんご🍎

シードルみたいでおいしかった。


秋らしいごはんでした。

しょうが焼き

f:id:hello1988:20161004112159j:plain


☆玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き

☆ツナとピーマンのピリ辛煮

☆ごはん


友人の結婚式でもらった引き出物のナハトマンおろしてみた💆🏻いいかんじ💆🏻

しょうが焼きつくること 多いなぁ〜


ごはん前にお菓子を食べすぎた日でした🙇🏻


冷蔵庫整理ごはん

f:id:hello1988:20161004111953j:plain


☆もやしと豆腐のあんかけ


もやしギリギリ!

すっぱかった気もするけど 元気です🙆🏻


お弁当

2日分(^_^)


f:id:hello1988:20160918170834j:plain


☆鳥ムネ肉としめじの甘辛く焼いて煮たやつ

☆餃子の皮でトマトとチーズを包んで揚げ焼きしたやつ

☆キャロットラペ


ゆで卵 入らないなあ


Remove all ads

お弁当

f:id:hello1988:20160913200038j:plain


☆しめじとにんじんの炊き込みごはん

☆たまごやき

☆豆腐とコーンのハンバーグ

☆キャロットラペ


ハンバーグがメインなのに 1個しか入らなかったなあ😳

Remove all ads

夜ごはん

食べるのはもちろん、
つくるのもだーいすきな餃子👍💓

f:id:hello1988:20160912204508j:plain


やっぱり おかわりした😳✨


Remove all ads

シナボン

久しぶりに会う予定でお仕事がんばったけど

会わなくなっちゃった。

やだなぁ こういうの

しょうがないけど やだ


時間もったいないから 

1人でブラブラ〜

シナボン、朝ごはんにしよう

冷凍庫がおいしいパンでいっぱいで うれしいなぁ

f:id:hello1988:20160907235338j:plain

Remove all ads