大洗のお土産

f:id:hello1988:20170204112904j:plain


母と大洗に遊びに行きました。

大好きなブリとはまぐりをお土産に購入♡

ブリ大根と酒蒸しにしました〜


お弁当

f:id:hello1988:20161010230610j:plain

これも冷蔵庫に余っていたものでつくったお弁当…

中身もよく覚えてないや〜


スーパーに行くのが待ちきれないぞ🙆🏻♡

Remove all ads

ツナとトマトのパスタ

f:id:hello1988:20161010203432j:plain


夜勤明け。

冷蔵庫は空っぽだけど どこにも出かけたくなくて

トマト缶 ツナ缶 でスパゲティ🙆🏻


おいしーい♡


最近 節約がんばれてるし

明日はお買い物デイ💆🏻✨

さんま味噌煮

f:id:hello1988:20161010203228j:plain


ある日の夜ごはん

♡さんま味噌煮

♡新米ごはん

♡煮卵

♡冷奴


ほろよいはりんご🍎

シードルみたいでおいしかった。


秋らしいごはんでした。

しょうが焼き

f:id:hello1988:20161004112159j:plain


☆玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き

☆ツナとピーマンのピリ辛煮

☆ごはん


友人の結婚式でもらった引き出物のナハトマンおろしてみた💆🏻いいかんじ💆🏻

しょうが焼きつくること 多いなぁ〜


ごはん前にお菓子を食べすぎた日でした🙇🏻


冷蔵庫整理ごはん

f:id:hello1988:20161004111953j:plain


☆もやしと豆腐のあんかけ


もやしギリギリ!

すっぱかった気もするけど 元気です🙆🏻


お弁当

2日分(^_^)


f:id:hello1988:20160918170834j:plain


☆鳥ムネ肉としめじの甘辛く焼いて煮たやつ

☆餃子の皮でトマトとチーズを包んで揚げ焼きしたやつ

☆キャロットラペ


ゆで卵 入らないなあ


Remove all ads