豚角煮

このまえ豚バラブロックが安くなっていて 角煮ばっかりつくっていました(´▽`)日が経てば経つほどおいしいし大好き〜〜〜♡

最近のお弁当

☆なすのはさみ焼き弁当☆豚角煮弁当☆炊き込み御飯弁当いつも似たような感じ♡(´°ω°`)

親子丼

また期間が空いてしまったぁ( ・᷄-・᷅ )この日は☆親子丼☆れんこんきんぴら☆トマトとえのきのコショウ炒めでした♡

中華まとめ

麻婆豆腐青椒肉絲豆腐つくねでした♡

みどりおかず

おつまみごはんでした♡しそチーズ巻き♡きのこの当座煮♡いんげんごま和え♡小松菜の白和え

グラタン

しばらくグラタンばかり食べていましたこれも中身は白菜とペンネのみ❣

簡単なおもてなし

友達が遊びに来た時つくったごはんです♡白菜のグラタン♡上海煮卵♡きゅうりの梅おかか和え♡キャロットラペ♡ほうれん草としめじの和えものお酒をたくさんのんでたのしい夜でした💓😊

大洗のお土産

母と大洗に遊びに行きました。大好きなブリとはまぐりをお土産に購入♡ブリ大根と酒蒸しにしました〜

お弁当

これも冷蔵庫に余っていたものでつくったお弁当…中身もよく覚えてないや〜スーパーに行くのが待ちきれないぞ🙆🏻♡

ツナとトマトのパスタ

夜勤明け。冷蔵庫は空っぽだけど どこにも出かけたくなくてトマト缶 ツナ缶 でスパゲティ🙆🏻おいしーい♡最近 節約がんばれてるし明日はお買い物デイ💆🏻✨

さんま味噌煮

ある日の夜ごはん♡さんま味噌煮♡新米ごはん♡煮卵♡冷奴ほろよいはりんご🍎シードルみたいでおいしかった。秋らしいごはんでした。

しょうが焼き

☆玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き☆ツナとピーマンのピリ辛煮☆ごはん友人の結婚式でもらった引き出物のナハトマンおろしてみた💆🏻いいかんじ💆🏻しょうが焼きつくること 多いなぁ〜ごはん前にお菓子を食べすぎた日でした🙇🏻

冷蔵庫整理ごはん

☆もやしと豆腐のあんかけもやしギリギリ!すっぱかった気もするけど 元気です🙆🏻

お弁当

2日分(^_^)☆鳥ムネ肉としめじの甘辛く焼いて煮たやつ☆餃子の皮でトマトとチーズを包んで揚げ焼きしたやつ☆キャロットラペゆで卵 入らないなあ

お弁当

☆しめじとにんじんの炊き込みごはん☆たまごやき☆豆腐とコーンのハンバーグ☆キャロットラペハンバーグがメインなのに 1個しか入らなかったなあ😳

夜ごはん

食べるのはもちろん、つくるのもだーいすきな餃子👍💓やっぱり おかわりした😳✨

シナボン

久しぶりに会う予定でお仕事がんばったけど会わなくなっちゃった。やだなぁ こういうのしょうがないけど やだ時間もったいないから 1人でブラブラ〜シナボン、朝ごはんにしよう冷凍庫がおいしいパンでいっぱいで うれしいなぁ

夜ごはん

今日は揚げ出し豆腐♡簡単でおいしいから 大好き〜(^_^)お菓子食べ過ぎておなかいっぱい

よなよなエール

夜ごはん(^_^)☆鶏の南蛮漬け☆キャロットラペ☆豆サラダ南蛮漬けって、お肉でもお魚でも本当おいしいなぁ〜(^_^)♡

軽井沢に行きました

母と 軽井沢に行ってきました(^_^)毎年 夏が終わると行きます。今年は早かったので、雪の降る前に もう一回行くことになりそう〜♡旧軽のさわむらでお昼ごはん!海老フライみたいな鶏のカツレツ!サラダもパンもおいしかった(^_^)もちろん パンも買い…

お弁当

☆大葉とごまのごはん☆だし巻きたまご☆ピーマンのツナ詰め☆野沢菜のわさび漬け野沢菜は軽井沢でいつも買うお土産♡ツナは味噌で味付けたけど なんとなくイマイチで残念〜(´・з・`)

お弁当

この前のお弁当☆豚肉とピーマン、茄子の生姜焼き☆ちくわの大葉と豚肉巻き豚肉と大葉がたくさんのお弁当でした(^_^)

今日のごはん

ごはんが炊けるのを待てず。☆モロヘイヤのスープ☆鶏と豆腐の味噌バーグ☆モロヘイヤとえのきのおひたし☆かぼちゃとツナのサラダ地元のスーパーが安くて、いろいろ買いすぎちゃった。生理前で体だるいし明日から3日勤 やる気でないなぁ☹️😔🙄

今日はこれをつくりました(^_^)お弁当につめたらこんなかんじ☆大葉、しらす、ごまと鰹節のまぜごはん☆鮭のやつ☆かぼちゃとツナのサラダ

お買い物

気になっていたニトリのスキレット鍋☆ニトスキ☆をついに買ってしまった(^_^)これで餃子とか、ダッチベイビーとか、アヒージョとか、いろいろ‥♡楽しみだな〜(^_^)ニコアンドで 箸置きも買っちゃった!

上島珈琲

今日はのんびりお買い物デイ休憩にスタバに行こうと思ったら混んでたのでまた 上島珈琲行っちゃった(^_^)ずっと気になってたグランオペラ?を食べた〜♡ボリュームたっぷり!

上島珈琲

夜勤前の短い時間で母とブラブラでかけました。お昼は中華を たんまり食べて少しお買い物もしたあと上島珈琲で 夜勤に向け甘いものチャージ!かぼちゃのタルト?と豆乳ミルクコーヒー上島珈琲はおいしくて好き台風直撃中?だったため店内ガラガラでケーキが…

冷蔵庫整理めし

夜勤明け起きたら夜食べる気しない〜でも野菜悪くなっちゃうのやだなと冷蔵庫整理の適当ごはん薬味たっぷり冷や奴は結局こうしちゃったなんだか体も気分も重〜い‥‥🤕

瀬戸内レモン味 いか天

この前の広島アンテナショップにて購入したもの②人気ナンバーワンってきいてたけど本当においしい💓すっぱくてほんのり甘い〜😋

お弁当

今日は遅番💉ゆっくり起きてお弁当の準備🍽今日の分と明日の夜勤メシも詰めちゃった👍😋夜勤メシの方が気持ち多め🙂今日も明日もお化粧しないで 行っちゃおう〜と!